ネオモバ(SBIネオモバイル証券)の評判、口コミ、感想まとめ

2019 11/19
ネオモバ(SBIネオモバイル証券)の評判、口コミ、感想まとめ

それでは早速、ネオモバの評判、口コミ、感想などをチェックしてみましょう。

サービス開始から、ある程度経過しましたので評判や口コミも色々見かけるようになりました。

目次

ネオモバの評判、口コミ、感想

「高配当銘柄が買いたい」
でも株価が高くてなかなか厳しい、、そんな人はネオモバが最強です!

パチンコ業は廃業したので、使ったことなかったTポイントを利用し、株式投資を始めました。もちろん全くの素人ですがゲーム感覚で楽しめてます!

【気軽に始められる低リストのポイント投資】
投資に興味はあるけど
高額投資はできない
Tポイント貯まってるけど使っていない
そんな方でも大丈夫!
500円からでも十分投資が可能

今日、時間があったのでネオモバイル証券で高配当株を組んだ。案外簡単だった。セクターの配分など考えてないので、時間のある時にゆっくり組み直そうとおもう。

楽天ポイントと比べ
Tポイントはそこまで取得できてませんが
コツコツと1株ずつ増えています。
私が我慢出来たら
しばらく口座を停止して
その間にドバっと
Tポイントを貯めれば良いのですが…

ネオモバイル証券を試しに登録してみたのですが、現状ほかのネット証券で取引をしている人に旨みはすくないかも。
入口としてはすごく入りやすいかなというところで、使わないかもなー。

西村歩乃果ちゃん、ネオモバイルのCMで知ったけどめっちゃ良い

少額で投資を始めたいと思った時に、投資信託以外の選択が出来るようになったことはとても大きな意義があります。
SBIネオモバイル証券はあんまり乗り気でなかったけど、、S&P500ETFが購入できるようなので、速攻で申し込みました!基本、日本株からは足洗ったけれどポイント投資ならまぁいいか、と。

月額利用料はkyashで支払えるようなので、これにも惹かれた

ネオモバイル証券の口座開設してみた!!高配当株のポートフォリオを自分で作るのは難しそうだけど、勉強になりそう!
SBIネオモバイル証券。Tポイントで株式投資ができて、月額200円、50万円までの約定合計までで取引し放題。しかも、毎月Tポイント200ポイントがつくってすごい。

月額使用料200円はクレジット引き落とし等になるので、クレジットのポイントも貯まる。

ポイント、ロボアド、スマホ、少額と本当に若年層、初心者を狙ってきた感じ
今日はランチを自炊できたので、2銘柄くらい購入。
Tポイントは毎日に使うのでポイントで投資出来る事は嬉しい
S株で株が購入できることも安心できます♪
月額200ということも誰でも気軽に行えるので、リスクなく購入できると思いました

Tポイントでなら気軽に始められそうですね
Tポイントで投資ができるのなら、
投資へのハードルが下がりそうですね
投資をするメリットや簡単3ステップで株を買える説明を読んで、すごく興味持ちました
新しい趣味を始める感覚で今すごくウキウキしています
Tポイントも現金も無いので次の給料日から始める事にしました
私は今まで投資には全く興味が無かったのですが現金ではなくTポイントを使って株が買えるというのには興味が湧きました。数年後には年金生活になります。老後も生き生きと過ごせるのではないかとワクワクしてきました

2019年以降、端株投資の口座は徐々にネオモバイル証券にシフトしています。スマホアプリの誕生が待ち遠しいです。
日本はアメリカに比べると投資が出遅れているどころではないので、気軽に始められるポイント投資を機に日本に投資がもっと浸透してくれると良いと思っています ネオモバさん、応援させて頂きます

Tポイントで投資が始められるSBIネオモバイル証券 (@SBIneomobile)さまより当選DMをいただきました
Tポイント1万ポイントは有難い…
夫には内緒で投資を始めてみようと思います

SBIネオモバイル証券で買った楽天株は現在+3円♪
携帯も1台は楽天に乗り換え予定。
1株からTポイント使って投資出来て本当に便利でお得だ ^^

日本初のTポイントを使って株が買えるSBIネオモバイル証券。気楽に投資デビューできちゃうので主婦の私でも始めやすい。老後の資産形成のためにも頑張ろう

既存の証券会社と違いTポイントで取引、資産運用出来るのは凄い。すぐにネオモバ証券の概要に目を通し安心して始める事ができると確信しました

今年は投資、再熱の年にします♪
SBIネオモバイル証券はTポイントからでも始められるので、投資はじめての人にはオススメ

これ…何も考えずに全ツッパすると毎月貰える200ポイントを塩漬けにして有効期限切れてしまうパターンのやつでは?
ワンタップバイ は、銘柄が増えたけどそれでも限られてるし有名企業多いから投資しやすさはあるよね。操作性いいけど、手数料がなぁ。

という事で月額制の #ネオモバ 並行してるけど、しばらく並行で、様子見。利益出たらヤフーは、ネオモバに切り換え予定

株数でも金額指定でも買えるのね。
とりあえず住信SBIから即入金できたので5000円入金完了。
#Tポイント ももちろん連携済み。…にしても、金額指定できるなら、#ワンタップバイ と同じよね?
手数料月額制なら、こっちが良くない?
1株単位、数百円から個別株を買うことができ、月々50万円までなら実質手数料16円と格安

大儲けしたりとかには向かないですが、株を体験してみたい方にオススメ

Tポイントで株式投資が出来るとか…時代もスゲーとこにきたなぁ(笑)

ネオモバ口座、たった今開設しました‼︎ Tポイントで出来る投資魅力的です( ˊᵕˋ )
株式投資はある程度の資金がないとできないと思われがちですが、少額で投資する方法もあります。むしろ少額で経験を積んでから本格的に投資することをおすすめします。

元々SBI証券で投資を始めて、17年。
SBI証券があれば、SBIネオモバイル証券は不要だと思ってましたが、SBI証券のS株で買うよりお得だと知って、口座開設しました。
高配当株を積み立てていきます。
手が届きにくい株も購入が気軽にできるし、Tポイントで購入も♪
1株から買えるって、これうちの子供にやらせてあげたい!

・1株から買える
・月50万円以内の取引は手数料実質無料
・買付にTポイントを使用可能投資に必要なコストをかなり抑えることができます。また、1株から買えるので端株優待投資、ドルコスト平均法とも相性が良いです。

ネオモバイル、一般口座は選べないそうです。
日本初のTポイントを利用した株購入が可能です

普段からよく目にするTポイントを使えるのはとっても便利ですね

Tポイント投資、定期的に端株取引を行う方、小口で株式・ETF・REITを購入したい方にとっては絶大なメリットがあります。
Tポイントが使えるSBIネオモバイル証券。
使ってみて感じたメリットは、Tポイントよりも『取引手数料が無料』ということでした。

・1株から買える
・月50万円以内の取引は実質手数料無料
・買付時、Tポイントを使用可能このようにメリットが多く、投資に必要なコストを抑えることができますね。1株から買えるので端株優待投資との相性が良い証券会社ですね。

今日だけで2回もネオモバのCMを見ました。名古屋にもついにネオモバがきましたかね。

SBIネオモバイル証券かぁ〜興味あるな
使い道に困るTポイントで株式運用

SBIネオモバイル証券使ってみてるけど操作性が悪い。なんでこんな使い勝手にしたのだろうかと思う。投資状況の確認もしにくいし、もっとシンプルにしてほしい。
ネオモバイルはデメリットもある。

⚠️S株 (1株単位で) 取引する場合
❌約定するまで時間がかかる
→短期トレードには向かない
❌指値で注文できない
→思わぬ価格で約定するかも
デメリットもしっかり把握しよう!

ネオモバの口コミ、感想まとめ

こうして見てみると、評判や口コミの内容は比較的、良いものが多いです^^

えこひいきして、良い評判や口コミだけ集めたわけではありません(笑)

特に目立つ評判や口コミとしては、

  • 少額で投資できるのが良い
  • Tポイントで投資できるのが良い

という2点は大きな魅力のようですね^^

前向きに考える人が多いのは、サービスが魅力的に映っているということでしょう。

とはいえ、ネオモバは向き不向きがありますので自分のスタイルに合っているかどうか、見極めるのが大事です!

>>ネオモバの無料登録はこちらより

ネオモバについてもっと詳しくチェックしたい場合は、解説をご覧ください♪

>>ネオモバを徹底解説

 

関連記事

目次